新着情報NEWS

やしの実FMの最新情報をチェック! 番組やイベントのお知らせはこちら

番組紹介『ここなっつふらいでぇ』

◆「ここなっつふらいでぇ」の番組紹介◆

<放送日>
  毎週金曜日 13:00~15:00
<パーソナリティ>
  前川 緑

<番組内コーナー>

●上田洋子のダイエット丼(第1週)
 名古屋文理短期大学食物栄養学科助教で、管理栄養士の上田洋子先生にお越し頂き、栄養学の観点から見た、ダイエットの方法や、シワ・シミ・たるみへの対策を紹介します。
<コーナースポンサー企業>
まんてん.

 

●仲井マサヒロのランナーズハイ!(第2週)
 NPO法人TT ランナーズ理事長の仲井雅弘さんをお迎えし、走りのエキスパートから見たマラソンの魅力を伝えます。自身も箱根駅伝を走った過去を持つ仲井さんから見た、プロのマラソンランナーの話や、裏話を紹介します。
●いがりまさしのSomething Traditional(第3週)
 豊橋在住のネイチャーフォトグラファーでミュージシャンのいがりまさしさんによるトーク。全国津々浦々しているいがりさんが、場所を選ばず、電話を繋いで話をお届けします。
●松本みどりの気分はクラシック♪♪(第4週)
 前川みどり×松本みどりのグリーングリーンがクラシックの名曲を、解説と共にお届けします。午後のひと時を松本みどりさんの解説とクラシックをお届けします。
●新装開店緑本舗(第2.4週)
 日々生み出されて行く、数多の国産新商品。その中で、ヒット商品はどれだけ生み出されてくるのか?気鋭の新商品を前川緑の独断でご紹介。メジャー商品、マイナー商品、不定期でお届けします。
●~閖上・亘理・山元から届く~東北の風(第1.3.5週)
 2011年3月11日、東日本大震災が発生しました。宮城県仙台市出身の前川緑が、宮城県の閖上(ゆりあげ)・亘理(わたり)・山元(やまもと)地区へ焦点を当てて、宮城県の今を紹介します。

新着情報

新着情報一覧